TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:YouthYouth

2014.5.1(thu)

ユース参上!

沖新店2Fのアシスタント、ユースです!
けして、エースではないです!(笑)

ユースデータ公開です。

【趣味】

音楽、ファッション、ドライブ
ドライブといっても、ただ走るだけがほとんどです。でも、それもいいんです。
好きな曲を聴きながら、ただ走るのもいいものです。

【美容歴】
3年目です
ちなみに、実家は床屋です。

【宝物】
自分に関わっている人と服と靴
とくに靴は、湿気や温度を気にしてほとんど、部屋に並べています。
シャツは絶対、木製のハンガーにかけて、第一ボタンを止めてます。

【好きな音楽】
レミオロメン、flumpool
ライブにもちょこちょこ参加してます。
レミオロメンは活動休憩中なので、ソロになった藤巻さんも聴きます!
高校の頃に、バンド組んでてギターしてました。

【好きな作家】
東野圭吾
読んだ方がいいです。
ガリレオシリーズは読みやすくておすすめです!

【好きな映画】
シザーハンズ
最近、TSUTAYAでいろいろと借りてます。
気軽にお話しましょう!

【口ぐせ】
「服ほしー」
こればかり。物欲が、おさまらない。

【ぷち自慢・特技】
絵が描ける!
サメをよく描いてました。
人は苦手ですが、動物と物体は得意です。

【行ってみたい場所】
ヨーロッパ
世界遺産巡りとかしてみたいなぁ
とくにスペイン!ガウディが好き。

【生まれ変わったら】
空想の生物になりたいです。
ドラゴンとかペガサスとか。
でも、妖怪とかには、なりたくないです。

書きたいことは山ほどあるのですが、もし気になることがあれば、来店されたときに、たくさん聞いてください(^^)

沖新店2Fでお待ちしております!


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Youth

Youth/ Youth

津島 恵太TSUSHIMA Keita
TOP HAIR
チーフ