TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:SoraSora

2015.3.3(tue)

ヘアビューザーの魅力

image ヘアビューザー講習を終えて色々と調べて見ました。

僕なりの見解を交えて書きたいと思います。

先ずはヘアビューザーのお話しをする前に、株式会社リュミエリーナさん
この会社は美容だけではなく、医療や農業、エネルギー関連の開発を携わっている会社だそうです!

今回の美容アイテムに使われている このバイオプログラミングとは??

動画からどうぞ!!
Hairbeauzer Tech02: http://youtu.be/91mX6Qn9OnsHairbeauzer Tech02: http://youtu.be/91mX6Qn9Ons

たとえば、髪細胞・肌細胞などを活性化するプログラミングを施したセラミッスクなどを美容機器に搭載することによって 「冷風で髪が潤う」「髪質が変わる」「肌に冷風を当てるとキメが整い潤いが増す」という従来の常識では考えられないような使い方が出来るようになりました。
image
そうなのです!
ホントにびっくりしたのですが、従来のドライヤーの使い方の常識をよい意味で裏切られました!!
今までのドライヤーでは、乾いた髪にブローをしすぎると髪にダメージを与えてしまうのですが概念を覆してくれました。
それは、髪の内部のたんぱく質に水分を適度に残し形を作ってくれるからなのです。

使い方の動画もあるのでこちらも参考に
ヘアビューザー: http://youtu.be/AfA7v1QAJcY

更に使い続けると、髪に程よい水分が残り続けるので、髪質が変わって行くのが日に日にわかります。
後シャンプーやトリートメントなどでも仕上がりが変わります。(僕はノンシリコンシャンプーを使っているのですが、パサつきが少なくなり、静電気が少なく髪の収まりが今までより、しっとりと収まりました。)

こちらも動画がありますので参考になります。
ヘアビューザー 30日間 使用動画: http://youtu.be/Gzaf0yurmBM
どうでしょうか?
一定以上ドライヤーを当てるとダメージになっていた物が時間をかけて当て続けると、髪にツヤがでて更に根本から自然なボリュームが出てきてくれます!!

ブローが苦手なあなたでも簡単にハンドブローでプロ並みのブロー仕上げになります。

そして、試して日が浅いのですが肌につける化粧水などをつけて冷風で乾かすと下手なタッピングをするよりも、肌の粗熱がとれてキメも細かくるので化粧乗りが良く相性が良いのでは?と感じてます。
一台で応用次第では全身に使えそうなこのヘアビューザーはとても未来を感じさせてくれる美容アイテムだと思います。

またヘアービューロンと言うアイロンもアイロンの常識を変えてくれるアイテムでした。 image
こちらも低温でしっかりとカールをつけれるのと同時に失敗した時に巻き直しが出来る!!更にはビューザーと同じで使い続けると髪質が良くなって行くので、いつもアイロンを使っている方にとくにオススメです。

良かったら美容アイテムひとつで貴方の髪のお悩みを解決出来るかも?知れないアイテムなので、お気軽にご相談下さい。


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Sora

Sora/ Sora

隼治 大野OONO Syunji
TOP HAIR
チーフ