TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:ChieChie

2015.10.5(mon)

こんにちは!田ノ上店のちえです!

先日、久しぶりに、大阪にカットに行ってきました♪

よく伺うのが、知り合いの美容師さん。
『Nicole』の芦原さんのところです。

とっても素敵なお店です☆

いつもは、自店のスタッフにお願いすることが多いんですが、時々、違うお店に伺うと、いい気分転換になります♪

そして、その足で京都まで足を伸ばして、メイクのイベントに参加して来ました!

モデルの湊ジュリアナさんは、とても綺麗で、気さくな方でした!

繊細なメイクが、とても勉強になりました!

image

秋冬メイク!今年も赤リップは流行しそうですが、私はもともと赤リップが好きで、何本か持っているので、ニュアンスを変える為に、黒グロスを使ってみようと思ってます!

私が選んだのは、アディクションです!

image

普段使ってるリップも、薄く黒グロスを乗せると、一気に秋冬モードです♪

黒グロスは、プチプラも含め、今季、いろいろなところから発売されてるので、気分転換アイテムとして、オススメです♪

赤リップを使う時のコツは、赤リップは、普段より顔色をよく見せるのと同時に、ファンデーションを濃く見せてしまうので、ファンデーションは薄めにすること。

そして、全体のバランスをとる為に、リップを先にしてみると、よいみたいです。

赤リップに限らず、ポイントにしたいところからメイクを始めると、全体のバランスがとりやすく、やり過ぎを防ぐみたいなので、ぜひ、試してみて下さい!

そして、手元の鏡ではなく、大きな鏡でメイクすると、より、バランスがとりやすいみたいですよ♪

今年の秋冬は他にも、アイラインを生かしたメイクや、チークは、骨格を生かしたものがトレンドみたいですね!

ファッションも楽しくなる秋冬!
しっかりオシャレを楽しみましょう!


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Chie

Chie/ Chie

Chie
TOP HAIR
トップスタイリスト