TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:3mandesign3mandesign

2015.12.1(tue)

こんにちは!あんです(^_^)

もう12月ですね!今年も早いなあー!
冬本番の季節、みなさん体調はいかがでしょうか?

image

今回のネイルは“the 冬!!”て感じで!笑

白にゴールドなんて大人っぽいですよね
雪の結晶にキラキラでお気に入りです!
ネイルも大人っぽくしたところで
あんの休日は、、、、、、、
 
image

実は、リップを集めるのが好きで
ずっと欲しかったGIVENCHY!

発色も良くて服装も選びやすいカラー!
ツヤ感もすごくでるので愛用決定です!!
 

からの〜、、、、、、
 

image

高校からの古いお友達と
大人女子会(^_^)!!!
 

グランヴィアで働いてる友達を連れて
グランヴィアのスカイラウンジで
ディナーしてきました
 

けっこうな量のコース料理を
ぺろりと完食しちゃうところは
類を共を呼ぶですね!みんな大食い!!笑

足りなくて二次会でめちゃくちゃ食べました!
お酒も入ってて、懐かしい話に
最近の話に、全部が楽しかったです

忘年会の季節、みなさんもお酒を
飲む機会が増えると思いますが
飲み過ぎないよう気をつけてくださいね!

Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
3mandesign

3mandesign/