TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:3mandesign3mandesign

2016.10.4(tue)

みなさんお久しぶりです(^_^)
かなーーーーーりブログ更新が
お久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄)泣
更新してない間もお休みには
実はたくさん旅行してました。笑

と、いうことで、今回もお休みは
日帰り尾道ぶらり旅してました(^_^)
 

image

雨が続く中やっぱり晴れ女!笑
天気もいいので千光寺まで
歩いてのぼったのですが、、、
あ!つ!い!!!!笑
この時期にこんなに汗だくなんて
少し恥ずかしかったんですが
頂上まで登った達成感は最高でした!
 

そして尾道は猫ちゃんの町ですね(-_^)
上り坂のいたるところに
猫ちゃんだらけでした。笑
これはかなり癒されるー★
カフェもたくさん猫もたくさん
のんびりな尾道最高です!

みなさんはどこか出かけられましたか?

おしゃべり大好きなあんは
みなさんとたくさんお話したいです♪

またお店に来られた時は
どなたかオススメの旅行先
教えてください!笑

次はどこに行こうかなっ♪

Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
3mandesign

3mandesign/