TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:DarumaDaruma

2014.5.22(thu)

『はっ!』っとする旅

この間トップヘアーの本部さん店長さん達との旅行で大分県に行ってきました。

大分県と聞くと思いつくのは、やっぱり温泉!

別府の駅に着いてすぐさまGoogleGoogle♪♪

とっても雰囲気のある画像と、『いいね』がまずまずのお風呂場を発見!
歩いて十分くらい。

住宅街の中に ↓

image

(中の写真まではさすがに( ̄▽ ̄;)

とってもまずまずのいいねでした。

その日は、とり天に関さば関あじ、食べて食べて幸せいっぱいでした♪

次の日は朝起きて大雨、雷?雷雲?
『はっ!?』
だったので、みんなで水族館♪

image

イルカのショーに♪

image

なんか分かんないとってもカッコイイ気持ち悪いヤツ ↓

image

水族館が久しぶりすぎてめちゃめちゃはしゃぎ疲れました。
楽しかった。

最後はお土産♪

大分県の方に、

『大分の有名なお土産って言ったらなんですか?』       だるま

『やっぱり、ざびえるかなぁ』    
大分県民

『えっ!?ざび、ざびえる!?』      だるま

『はっ?』         だるま

これです ↓

image

岡山県はきびだんご、
大分県はざびえる、
らしいです。

お店のスタッフにもお土産喜んでもらえてよかった♪

(ちゃんと説明しないと、名前にインパクトありすぎて、みんな『はっ!?』ってなってたからね)

とっても楽しい思い出がたくさん出来た大分の旅でした\(^o^)/


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Daruma

Daruma/ Daruma

妹尾 和則SENOO Kazunori
TOP HAIR
店長