TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:HissaHissa

2014.5.24(sat)

失敗は成功のもと

五月もいよいよ、終盤にさしかかってまいりました。
早いですな 光陰矢の如しとはうまいこと言うもんだ

ブログ書きます・・・

知ってましたか?

いま、日本は、乳製品が品薄になってきてるらしいです。

TPPやらなんやらで酪農家が減ってきたりして原料である生乳が
なかなかとれなかったり・・・まぁ原因はいろいろあるらしいのですが・・・難しい話はよしとして・・・
とにかく、海外から、チーズやら輸入しなければならないらしい・・・

僕の大好きなチチヤスヨーグルトは大丈夫かな?

DSC_1397

これ、甘くておいしいんです
なんか懐かしい味がするんです

この前、挽肉でドライカレーを作った

隠し味でなんか入れてやろうとおもって

この、チチヤスヨーグルトを入れてみた・・・

ヨーグルトの甘みが強すぎて・・・・

もはや、カレーじゃなくなった・・・

そぼろご飯になった・・・

カレーの辛さをいとも簡単に凌駕したチチヤスおそるべし・・・

そぼろご飯をつくるときチチヤスヨーグルト入れるとありかも?

失敗は成功のもとである・・・・かも?


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Hissa

Hissa/ Hissa

石田 尚志ISHIDA Hisashi
TOP HAIR
ディレクター