TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:SuzuSuzu

2017.1.25(wed)

Happy Birthday ゆきよさん!

今日は、お店の顔! 

 
レセプションのゆきよさんのお誕生日会でした~^^

いつも素敵な笑顔で、みんなに接してくれるゆきよさん♡

今日も朝から、ニコニコ元気です。

ぽけっとIMG_2320

そして、スタッフからの一言メッセージを・・・

店長ジョニーさんからのメッセージ

「おめでとうございます~~~」からの話終わるまで

あ、あれ?  
ぽけっとIMG_2314

握手した手をはなさない・・・(ワラ

抱擁とはならずでも、熱烈に祝福!

いつもおもしろくてかっこよいぽけっとさん

の横顔も  ス  テ  キ (^@^)

ぽけっとIMG_2309

いつもツンデレのぽけっとさんに

「 珍しくたくさん褒めてくれた~!!」

って、ゆきよさん喜ぶ!!

ぽけっとIMG_2303

いや、すっごい端っこに座ってる。。。

褒められすぎて、後ずさり  ??

今年も、みんなからスニーカーをプレゼント

喜んで、もらえてよかったです♡

ぽけっとIMG_2321

いつまでも、素敵でいてください(^v^)/

みなさんも、倉敷駅北店の元気な笑顔に 会いにきてくださ~い!

私は、誕生日ってうれしいような、うれしくないような   気もしてたけど・ ・ ・

やっぱり、何歳になっても、お誕生日っていいですね~!


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Suzu

Suzu/ Suzu

金丸 彩子KANEMARU Ayako
TOP HAIR
トップスタイリスト