TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:YouthYouth

2017.2.7(tue)

今日、ヘアビューザーなどでおなじみの
リュミエリーナさんの講習がありました!

なぜ使い続けても髪が痛まないのか。

↓メカニズムはこうです↓

IMG_1892

普通のドライヤーやアイロンは、
髪に必要な水分を奪ってしまい、
たんぱく質が壊れたり、
壊れやすくなります。
それがダメージやパサつきの
原因になります。
色やパーマもおちやすくなります。

でもバイオプログラミングは、
光の力で髪の芯まで働きかけ、
たんぱく質の周りに水分を集めて
潤ったしっとりする髪へ導きます☆

マイナスイオンなどのドライヤーは
髪の表面にしか作用しないので、
時間が経つと元に戻ってしまいます。

バイオプログラミングのすごさがわかる
動画があるのでどうぞ!

ヘアビューロンストレート

普通のコテなら100%焦げます!

焦がすどころかどんどん綺麗にしていく

光の力、おそるべし。

一番すごいと感じたのは、これ。

IMG_1883

K3

田ノ上店では、マッサージのときなどに
使っているものですが、
これもすごい使い方がありました!

ヘアビューザーの原型で
液状になっているため、
ヘアビューザーよりも
浸透性がかなり高い!

頭皮につけるものっていう
先入観がありましたが、
髪の毛先などに直接つけると
めっちゃくちゃ綺麗になります!

一番サラサラになるような気がするので
是非店頭でお試しください!


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Youth

Youth/ Youth

津島 恵太TSUSHIMA Keita
TOP HAIR
チーフ