TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:VeryVery

2017.2.13(mon)

かきおこ♡まるみ

こんばんわ\( ˆoˆ )/
先日お客様から美味しい情報を聞いて、
るるさんと共に日生に行ってきました♪

IMG_0421

今が旬、牡蠣を使った『かきおこ』が目的です!!!

たくさんのお店がある中で、私達は
お客様オススメの『まるみ』さんへ☆

お母さんお1人でされてる、こじんまりとしたお店です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

IMG_0419

IMG_0420

お席は9席しかないので、お早めに!!!
10時開店です!

さあ、早速この道一筋のお母さんが
かきおこを作り始めてくれました!!!

IMG_0422

ここのまるみさん、なんと言っても
見た事のない量の牡蠣をふんだんにのっけてくれます!!!

IMG_0417

見てください、これ☝︎☝︎☝︎

こんなにたくさん乗っかった牡蠣、見た事ありません!!!
およそ10~15個位のっかってます!!!

写真では見ていましたが、思わず声をあげてしまう程、衝撃的です(゚Д゚≡゚Д゚)

しかもこれで1000円はお得すぎます☆

そして、かきおこを焼いてくれている間に
一番乗りをした私達に
なんと牡蠣のネギ焼きをサービスして下さいました\( ˆoˆ )/

IMG_0424

これをポン酢であっさりと頂くのですが、
まさに、絶品♡♡
美味しい〜!美味しい~!
の連呼です(笑)

そして食べている間に、かきおこも完成!!!

IMG_0425

もはや写真を撮らずはいられません!!!

そして、早速いただきまーす♡

IMG_0426

どこを食べても牡蠣、
プリップリの牡蠣が出てきます!!!
最高に美味しくて、まさに感動!!!(≧▽≦)

牡蠣好きとしては、
思わずニヤニヤが止まりません(笑)

なかなかのボリュームでして、
全部食べきれなかった私達にお母さんは
お持ち帰りまでしてくださいました(✽´ཫ`✽)

まるみさんの強みは、
美味しさはもちろんのこと、きっとお母さんのお人柄、サービス、親切心だと気付かされました!!!

同じ接客業としてとっても刺激を頂けます!!!(`▽´)

みなさん、是非かきおこ食べるなら『まるみ』さんへ♡♡

名物お母さんにも会って来てください!!!(〃・д・) -д-)


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Very

Very/ Very

山口 桂子YAMAGUCHI Keiko
TOP HAIR
トップスタイリスト