TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:VeryVery

2017.2.25(sat)

お洒落カフェ♡

こんばんわ♡

少し前に友達と電車に乗って、香川県高松市へ行ってきました!!

普段なかなか瀬戸大橋を電車で渡ることがないのですが、
景色を楽しみながら電車に揺られ
児島駅から30分であっという間に高松駅へ着きました(`▽´)

今回の目的は一度来てみたかった、『NORTHSHORE』へ!

Hawaiianなカフェです!!!

私が食べてみたかったのが、、、

IMG_0553

こちら生野菜をたっぷり使った、
スプラウトベジタブルエッグサンド(✽´ཫ`✽)

酵素たっぷりでとっても健康的☝︎

そして彩りも綺麗ですよね!

私は大好きなクリームチーズもトッピングしてもらい、いただきまーす♡

とっても食べごたえがあり、ボリューミーです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

普段なかなかこんなにたくさん生のお野菜をとることってないので、
健康的で何だか身体が生き返ります(笑)

めっちゃ美味しいです♪

ちなみにランチは1200円でしたよー!

IMG_0572

ご飯はもちろんのこと、
こちらの最大のお店の魅力は、、、

このロケーションです♡

IMG_0574

IMG_0577

辺り一面に広がる瀬戸内海♡

IMG_0578

穏やかな瀬戸内海にほっこりとしてしまいます(笑)

お天気が良いととっても景色が良くて気持ちが良いですね☀︎

もう少し暖かくなると、テラス席でもご飯を食べれるみたいで、

もう一度来たくなるお洒落スポットです♡

こちらの場所、
LIVLOVさんという商業施設になってまして、

ちなみに1階には大好きなインテリアのお店ACTUSさんがありました♡

そちらもなかなかオススメですよ!

IMG_0580

みなさんも是非、電車に乗っていかがですか♡?

IMG_0573
IMG_0567

おすすめです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Very

Very/ Very

山口 桂子YAMAGUCHI Keiko
TOP HAIR
トップスタイリスト