TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:tophair@tophair@

2017.11.10(fri)

美容師を楽しむ!

こんにちは!中庄店です。
先日、広島であったミシマさん主催のコンテスト、
D2に行って来ました!
IMG_2662中四国の美容師さん、美容学生さんたちが、
日頃、培った技術と感性を発揮していました!

IMG_2663
ベテランも若手も関係なく、
ただひたすら自分の思い描く『美』を表現する!
みなさんカッコよくて、
とっても刺激をもらいました。
IMG_2661入賞された作品はもちろん、勉強になる作品ばかり。
審査員の方の厳しいお声も自分に言われているかのように響きました。
厳しいコメント=真剣に見て下さっている。そう思いました。
IMG_2660

サロンワークもしながら、この日に向けて、相当な練習と準備の毎日だったと思います。
上手くいかず悩んで試行錯誤して、、、
新しい発見があって、
みんなに助けてもらって、
全力を出しきって、
満足もあれば、悔しいもある。
もちろん結果もですが、それ以上に得たものは大きかったです!
これは、必ずサロンワークに繋がる。

美容師である限り、お客様をもっと美しくして、
もっと喜んでもらうために、日々、技術と感性を磨く!
一番大切なのは、
僕ら美容師自身が美容師を楽しむこと☆

そんなことを再確認させてもらった1日でした!


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
tophair@

tophair@/ Tophair

   
TOP HAIR