TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:tophair@tophair@

2018.1.26(fri)

一歩引いて・・・

こんにちは ひっさです。

あたりまえですが やっぱり、冬は寒いですね

記録的寒波だし、都心で大雪は降るし

雪に慣れてない所では、あれだけの雪で、

すぐ交通機関麻痺で大混乱

全く車が動かない状況で6時間とか・・・

テレビで、上空からの引きの映像を見てたらよくわかります!!

あらゆることにおいて全体を見渡せばよくみえます

カットもそう、手元ばかり見てて良いと思っても

一歩引いてみないと全体のシルエットはわからないもので・・・

物事は、常に一歩引いてみないと、本質はみえてこない

のかもしれません^^

というのも、過去のブログを視てご存知だとはおもいますが

近々 シャンプー台ならびにシャンプーブースのリニューアルを

することになりました。

それに伴い、壁紙や床材なども変えるのですが・・・・

なんせ膨大な量のサンプルから選ぶ訳でして・・・

と、なると あの小さいサンプルだとなかなかわからないのであ

ります

なので!

引いてシャンプーブース全体を視なければ!!

image1-2

いやいや、もっとひいてお店全体の雰囲気からみないと

イメージをわかさないと

image1-3

本質は、見えてこない!!・・・のか?

先日、とあるスーパーに行ってきました

そこに・・・

image1

めちゃでっかい熊のぬいぐるみがありました

こんな大きさのぬいぐるみはじめてみました

ですが・・・・・・・

image1-1

ぬぬ??

足長すぎじゃね??????????

物事・・・一歩引いてみないと・・・・ね・・・・・

ってことで、素敵なお店になるようにしっかり考えまーす!!

では、また


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
tophair@

tophair@/ Tophair

   
TOP HAIR