TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:tophair@tophair@

2018.8.25(sat)

ヘアアレンジ inサマーソニック2018大阪

先日、サマーソニック2018大阪会場で、お仕事させていただいて来ました!
IMG_3232

サマーソニックとは、日本のロックフェスティバル。夏に関東と関西で同時開催される都市型ロックイベント。
IMG_3252

たくさんの有名なミュージシャンが各会場ステージに分かれて、ライブをします!ONE OK ROCKやゴールデンボンバーのステージもありました!
IMG_3254

今回は、そのひとつのステージエリアで、来場されたお客様のヘアアレンジ、スタイリングをさせてもらいました!

trim.FA9CFA85-486D-4799-88F2-717ECD084971
もちろん野外スペース。テントの中に5つのサロンさんがスタンバイ、

無料ともあって、たくさんの方がワクワクしながら長い列を作ります。

trim.C417D935-17DF-4F30-88E0-BAF7D62737A5
もちろん、予約や指名もありません。その場、その瞬間でやっていきます!
IMG_3266

トップヘアーからは、下中野店のチーフのジャミーちゃんが一緒に参戦してくれました。

IMG_3264とっても心強かったです。

 

IMG_3261

狭いスペースの中で、限られた厳選した道具で、一人でも多くの方に喜んんでもらうために、持てる力を出し切りました。
IMG_3255

今までしたことのない状況での仕事、ほかのサロンさんの仕事を見させていただいて、すごく勉強になりました。今の自分に足りないもの、課題も見つかりました!

trim.69B43393-8706-4EA2-89E3-5CC4316BB0F8
何より、とても新鮮で楽しかったです!

 IMG_3263

来年は、もっとレベルアップして、みんなと、この思いを共有したいと思います!

 IMG_3257

企画準備してくださったメーカーさん、お店で頑張ってくれたスタッフに感謝です。

もっともっと美容師楽しんでいきます !

 

 


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
tophair@

tophair@/ Tophair

   
TOP HAIR