TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:tophair@tophair@

2019.3.1(fri)

Rカラー

こんにちは、総社店のゆずです(^^)

 

 

今日は新しく入った「Rカラー」について

お話させていただきます(^^)

 

 

これはヘアカラーによるダメージを

抑えながら、なおかつ仕上がりが

とってもツルツルになります!

 

 

傷んでいる髪の毛はキューティクルが

開いている状態で、指通りが

悪くなったりぱさつきやすくなります!

 

 

そんな開いてしまったキューティクルの

内部に栄養分をしっかり浸透

させてくれます!(^O^)

 

 

カラーの色持ちをよくしてくれるので、

カラー後すぐに退色してしまうのが

気になる方や、髪の毛にハリコシが

なくてお困りの方にもおすすめです!

 

ストレートパーマや、日々コテで

巻かれている方には、効果は

わかりにくいですがダメージレスで

カラーをすることができます!

 

 

 

私はカラーをしたあと、一週間程たつと

ぱさついてまとまりにくくなってましたが、、

 

 

このRカラーを使いだして全く

感じなくなりました!(^O^)

 

むしろ髪の毛がきれいになった気がします!

 

 

いつものカラー料金にプラス

1080円でさせていただけます(^^)

 

 

 

春に向けてカラーチェンジされる方、

ぜひ一度このRカラーを試してみては

いかがでしょうか\(^o^)/

2097C5CC-B8AC-4275-B416-0FC22E528D31


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
tophair@

tophair@/ Tophair

   
TOP HAIR