TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:tophair@tophair@

2019.8.27(tue)

ショートスタイルのすヽめ

こんにんちは!
総社店のゆーすです✂︎

最近、朝晩は、気温が下がってきて
体調崩しやすくなってきてますが、
皆さまは、おかわりないでしょうか?

季節も変わり目ということで、
ファッションやヘアスタイルも
そろそろ秋に向けて
変えていこうと思われてる方も
多いことだと思います!

涼しくなってくると
暑い時期にくくってきた髪を
おろして出かけたいなぁ〜とか
短く切ってみようかなぁ〜とか
いろいろ変化し始めるときです!

ショートにしてみようと思ってても

私には似合わない、、
顔が大きく見える、、
頭の形が悪くて、、

というようなお悩みを
聞くことがあります。

ですが、ショートスタイルも
切り方によっては、
皆様のお悩みを解決することもできます!

必ずしも耳を出さないといけない
っていうこともありません

短い方が髪の量も減り、
シルエット的にもコンパクトに見えます!

短い方がボリュームも出しやすいし、
頭の形もカバーしやすいです!

骨格をカバーするカットで
日本人特有のハチはりや絶壁をカバーし、
四角くなる頭をひし形にできます!

ショートにしてみたいけど、
なかなか勇気が出ない方、
一度、気軽にご相談ください!

一緒に似合うスタイルを
探していきましょう(^^)

ビフォーアフター動画

F4FD88EF-19BF-4F34-8647-309E6A716D7D


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
tophair@

tophair@/ Tophair

   
TOP HAIR