TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG 書いた人:tophair@tophair@

2019.10.10(thu)

ドライヤーへの考え方

こんにちは、本店のそらです。

 

さて今日は前回僕が書いた商品情報で、「またドライヤーっ⁈」って思った方も多いと思い何故にドライヤーなのかを書かせてもらいます。

 

近年の「ドライヤー」は髪を乾かすだけでは無く美容機器の部類に入り高額な物もあります。

 E4BF111D-11DF-4345-84A0-DD6DB3A0E601

 

僕自身もお客様に使う物は良いもので体験してもらいたく使用しています。

 

高いものほど良い?って事はありませんが、何故に良い物にこだわるかと言うと…。

 

簡単に書くと良い物ほどドライヤーで与えていた熱ダメージも軽減、顔や肌に直接あてることで髪以外でも保湿し乾燥などを防ぎ余分な脂が出るのを防ぐことになります。

 

僕自身すごく毛量が多く特に年齢も重なり頭皮臭やかゆみの悩みはありましたが今は解決しています。

 

皆さん今一度毎日使う物だからこそ「ドライヤー」の必要性を見直しみてはいかがでしょうか?

 

来週末にはMTG「ReFa(リファ)ドライヤー」が入荷していますので、使い心地などをお伝えしていきます。