TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:ChieChie

2014.11.28(fri)

☆TOKYO☆

今年も早いもので、残すところ、あと1ヶ月と少しですね。

またまた東京に遊びに行ってきました!今年は、これが最後になるかな!

今回は、いろいろ行きたい場所がいっぱいで、時間が足りなかったんですが、中でも、感動した場所をご紹介します!

まずは、先週、うちのチーフの、そらさんも行ってた、中目黒のイルミネーション『青の洞窟』!

image

http://youtu.be/bzdVCuY1qyE

http://nakameguroaonodokutsu.jp/sp/
この辺りは、春には桜の名所でもあるんですが、付近は、オシャレなアパレルやインテリア、雑貨のお店もあったり、露店が出るので、散策するのも楽しいです(^-^)
露店では、ホットワインがオススメです♪イタリアンのお店が露店を出したりしてるんですが、中には、マンションの住民がお店を出してたり。。とても楽しい場所です☆

そして、吉田ユニ展!

ラフォーレ原宿のキャンペーンビジュアルや、木村カエラ、Chara、AKB48、中川翔子らのCDジャケットなど著名アーティストの作品を数多く手掛けたりされてる方です☆

image

image

一体、頭の中は、どうなっているんだろう。。と考えてたら、なんと!偶然、本人が来られていました!

image

グラフィックに頼らず、できる限り実際につくっていることにもビックリ。。

とても魅力的な方でした☆

最後は、ディオール展!

image

image

image


http://urx2.nu/eG39

一流と呼ばれるものの、圧倒的な存在感。。本当に素敵なものばかりでした☆

それにしても、この規模で、銀座という立地で、2カ月もの間、観覧無料で、こんな展覧会を開けるとは、広告活動になるとはいえ、サスガの企業力ですね☆

今は、パソコンで検索したら何でも見れて、手に入る時代ですが、時には、本物を間近に感じることも必要だな〜と、改めて思いました。

さあ、12月も頑張っていきます!

Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Chie

Chie/ Chie

Chie
TOP HAIR
トップスタイリスト