TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:HissaHissa

2014.5.9(fri)

ただより高いものはない

さてさて、黄金周期も終わり、一気に仕事モードに切り替わったのではないでしょうか?
さぁ わたくしも
そろそろ、本格的に個人ブログを始動しなくては( ̄◇ ̄;)

ってことなので

なんか、書きます・・・

この前、仕事終わって岡山駅に行く時
電車で行こうか迷ってたら たまたま、
セイラさんがいたので、送ってくださいって頼んだのであります。
そしたら、コーヒー奢ってくださいって言うから
わかった!とコンビニへ
最近、コンビニのレジで売ってるチョットえぇコーヒーあるでしょ?
あれが欲しいと言うもんですから それを買った

美味しそうに飲んでいた・・・
よくよく考えたら・・・

電車賃より高くついた・・・

ただより高いものはない(ー ー;)

最近、雑貨屋さんに行った
ティッシュをそのまま置くのは、可愛げがない
だから、何かオシャレなケースなどはなかろうかと
すると・・・・
なんと・・・・

DSC_1268

おぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
これは凄い、!!
ケースの横に小物いれれるではではないか!!
が!!
しか〜し、驚くのはそこではない

これ・・・実は・・・

DSC_1269

わかります?

でも、きっと罠だ〜

だって

ただより高いものはないのだもの( ̄Д ̄)ノ

でも・・・0円に+税って・・・なん円?0円?


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Hissa

Hissa/ Hissa

石田 尚志ISHIDA Hisashi
TOP HAIR
ディレクター