TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:HissaHissa

2015.11.6(fri)

がんばってるんだぞブログ

今回は、ちょいと新しい角度からブログかいてみましょーかね

普段、なかなか、見ることのできないお店の舞台裏
映画でいう、メイキング映像的な?
そんな、日常を少し、お見せします

がんばってるんだぞ〜
うちのスタッフがんばってるんだぞ〜

ってところを〜みせたくてね

ってなわけで今回の主役は・・・

1510_0

アシスタント の

めるちゃん

今日はめるちゃんの練習風景を 覗いてみました

1510_1

副店長の「せいら」さんと共にスタート

せ・め「よろしくおねがいします」

1510_2

まずは 知識と理論の勉強から

せ「ここをこーして、あーして」

め「はい、はい!はい?」

め「?」

せー「よし!わかった」

1510_3

せ「百聞は一見に如かず!!」

せ「よくみててね」

め「!!!!!!!!!」

め「なるほど!」

1510_4

め「ここは、こうですか?」

せ「そうそう!そうやって」

1510_5

かなり真剣です

め「・・・・・・・」

せ「いいよ〜めるちゃんいい感じよ〜」

せ「どう?めるちゃん」

1510_9

め「う〜ん 頭じゃわかってるんですが・・」

せ「!!そんなことなら簡単!!」

1510_6

せ「体で覚えるまで、同じ事を何度も、何度も」

1510_7

何度も・・・何度も

1510_8

しっかりメモをとりながら

め「え・・・っと何度も、何度も、」

1510_15

お疲れ様でした。

めるちゃん今日もまた一つ成長しました

1510_11

せ「どれどれ・・・?」

め「・・・・・・・・・・・・」

1510_a

「ん〜・・身長のネタ・・・めるちゃん苦笑いだったな(; ̄ェ ̄)ひっささんのせいだ・・・なんか私がスベったみたいに・・・ひっささんのせいだ」

なんて、やりとりがあったりなかったり?

ともあれ

こんな感じで日々、技術と人間性を磨き合い、ともに成長の喜びを実感して、より、お客様に満足していただけるようがんばっていきます。


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Hissa

Hissa/ Hissa

石田 尚志ISHIDA Hisashi
TOP HAIR
ディレクター