TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:VeryVery

2015.11.26(thu)

玉造温泉

こんばんわ!!!
少し前にお休みを頂いて、温泉に行って来ました(^ω^)
今回は玉造温泉、島根県です★
ちょうど紅葉の良い季節だったので、紅葉がキレイに彩られていました!!!
image

image

お宿には立派な日本庭園があり、チェックインしたのち、茶室でお抹茶を頂きました✳︎
松江は和菓子が有名みたいで、とても美味しく頂きました!!!
 image

image

楽しみにしていた温泉は、トロっとしており
とっても良い感じです( ´ ▽ ` )ノ
源泉での顔パックは、本当に潤々ツルツルに♪
image

image

そして、晩御飯には蟹の懐石を!!!
どのお料理も蟹の味がしっかりしてて、美味しくてなりません\(//∇//)\

image

贅沢すぎて、

心もお腹も満たされまくりです!!!

そして何より、ここのスタッフの方々の
“おもてなし”がとっても良く、皆さんの笑顔が絶えず、素晴らしい接客をして下さいました!!!
同じ接客業として、勉強になる部分が多々あり
今回もこの旅を通して得るものが大きかったように思います!!!

この経験を無駄にならないよう、これからもお客様のために、より気持ちの良い接客をしていくよう努めていこうと思います!!(`_´)ゞ

お世話になりました♡
image

もうすぐ12月になりますね( ´ ▽ ` )
大変混みやすい時期となってきますので、
ご予約のお電話はお早めにお願い致します!!!
【年末年始のお休み】
12月31日(木)、
1月1日(金)、2日(土)、3日(日)、4日(月)
※5日間お休みを頂きます
【ベリーのお休み】
毎週月曜日、木曜日
第1日曜日、第3日曜日


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Very

Very/ Very

山口 桂子YAMAGUCHI Keiko
TOP HAIR
トップスタイリスト