TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:VeryVery

2016.11.23(wed)

玉島店忘年会♡

こんばんわ!!!
だんだん寒くなってきましたね★
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!
たくさんの出会いに感謝感謝ですm(__)m

これから年末になるにつれて、我々美容業界は忙しくなってきますので、
いち早く先週忘年会が開催されました( ´ ▽ ` )

今回は玉島にある、京ひろさんへ

IMG_9066

乾杯の音頭から始まり、美味しいご飯をたくさん頂きましたよー♪

IMG_9068

IMG_9070

バーニャカウダ、お洒落すぎました★

IMG_9079

海老の塩焼き

IMG_9080

茶碗蒸し

IMG_9093

お鍋

みんな、美味しくてニコニコ笑顔が輝いてます(笑)

IMG_9085

どのお料理も美味しかったのですが、
特に美味しく印象的だったのが、サワラ、カツオ、サーモンの藁焼きです!!!

IMG_9076

藁焼きならではの良い香りと共に美味しく頂きました!!!

そして名物パンケーキは女性陣に大人気でした(笑)( ´ ▽ ` )

IMG_9099

途中、やまちゃん主催の黒ひげ一発のゲームで盛り上がり
景品をゲットしましたよー♪(´∀`*)

IMG_9094

チロルチョコたくさんもらいました(笑)

しっかり食べて飲んで、限られた時間の中でしたが、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!!!!

これからも玉島店、ますます元気よく笑顔で
頑張っていきますよー!!!(≧∀≦)

IMG_9103

12月はご予約が混み合いやすくなりますので、
お早めのご予約をお願い致します!!!


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Very

Very/ Very

山口 桂子YAMAGUCHI Keiko
TOP HAIR
トップスタイリスト