TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:VeryVery

2016.12.20(tue)

行きたかった場所♡

こんばんわ!!!
先日お休みを頂いて、ずーっと気になっていた所へ行ってきました♡

少し早い誕生日プレゼントで、こちら尾道にある
ベラビスタ スパ&マリーナへ!!!

こちらの最大の魅力は瀬戸内海を一望できること♡

一日いても、朝、昼、晩それぞれ違う顔を見せてくれます(´・ω・`)

IMG_9630

IMG_9579

IMG_9615

IMG_9602

折々の姿に素直に感動します♡

ロビーも色んなインテリアがあり、お洒落で可愛くて、ツボでした♡♡

IMG_9484

IMG_9486

ダイニングは、プールと瀬戸内に囲まれています!!!

IMG_9499

IMG_9508

とってもスタイリッシュ!!!

よくよく見ると
プールサイドのタイルがとても可愛いかったですよー!!!

IMG_9580

夜ご飯にはスペイン バスク地方の窯料理を、瀬戸内のお野菜、お魚と共に頂きました♡

IMG_9608

IMG_9632

何を食べても美味しくて、器も素敵で、雰囲気も最高でした!!!

IMG_9616

他にも、瀬戸内を一望しながら露天風呂に入ったり、
スパをしてもらったり、デッキでのんびりしたりと

ゆったり贅沢な時間を過ごさせてもらいましたーーー!!!

IMG_9520

スタッフの方々も丁寧で、ホテル自体も細部にまでこだわり、細かい気配りが感じられ、
本当に素敵な二日間でした♡

旦那さんにも、感謝、感謝ですね!!

二日間で感じた素晴らしい接客、気配り、おもてなし

私も何か仕事に生かしたいなと、感じました!!!

ちょっぴりパワーアップしたはず(笑)ですので、
年末まで美容に没頭しますー!!!

みなさん、30日金曜まで営業してますので是非おいでくださいませ♡


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Very

Very/ Very

山口 桂子YAMAGUCHI Keiko
TOP HAIR
トップスタイリスト