TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:Pepe'Pepe'

2016.12.31(sat)

パンちゃんありがとう。がんばれパンちゃん!

パンちゃんが12月30日をもちまして、
中庄店、ラストとなりました。
1483541525648
入社から、約3年近く中庄店の一員として、
頑張ってくれました!
途中、
大きな決断をしました。
出産、産休を経て、さらにパワーアップしました。
これも、
中庄店の仲間、大好きな先輩、分かち合える同期がいたから、
たくさんのお客様が応援してくれたからです!
パンちゃんにとって、大きな支えだったに違いありません。

逆に言えば、
僕らも、パンちゃんの笑顔に助けられた事は、数々、、、
本当に感謝です。

この度の異動も、家庭、お子ちゃんの事、なにより、
《 スタイリストになる!ヘアセットで、みんなを喜ばす!》
その夢を叶えるための決断です!

1483541528964
2017年より、玉島店での勤務になります! 
お店は、違いますが、仲間です!
ぜひ、今まで以上に、温かく応援してあげてください!
よろしくお願いいたします。

パンちゃんありがとう。がんばれパンちゃん!

〈今年の自分 12/31 〉
1483545388259
宝物☆来年は、山だけでいいから雪ふりますように☆


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Pepe'

Pepe'/ Pepe

角田 憲彦TUNODA Norihiko
TOP HAIR
チーフ