TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:tophair@tophair@

2017.12.15(fri)

お待たせしました!

一段と冷え込みを増し、いよいよ冬も本番ですね。

皆様風邪などひいていないでしょうか?

さて、お待たせいたしました。
美顔ローラーで有名な「リファ」が出している、ご家庭で簡単にヘッドスパ体験ができる「リファ グレイス」
総社店にも入荷しました!

 _20171214_221709

4つの足のようなブラシで頭皮を揉みほぐしながら引き上げ、リフトアップや血行促進、育毛促進などの効果があり、
女性だけでなく男性にもお使い頂けます。
そして何より、とにかく気持ち良い!!

総社店スタッフのかなめをモデルにリファグレイスを使用した
before〜afterの写真を見てください!

_20171214_221748

 

かなめ23歳、ここまでの違い!
画像加工も何もしていません!!
頬や目の周りが引き上がり、顔がシュッと引き締まって小顔で表情もはっきり見えますよね。

頭皮マッサージをして引き上げるだけでこんなにも変わってくるんですね…
こんなにリフトアップするとは撮影者も驚きです。

頭皮のたるみはお顔のたるみ。お顔のたるみは頭皮のたるみ。
毎日の気持ち良い頭皮ケアを皆さんも是非体験してみてください!

更になんと、
防水仕様の為お風呂に持ち込んでの使用が可能!
クレンジングブラシに付け替えて
シャンプーしながら使用することで地肌の汚れもスッキリ落としてくれます。
毎日のシャンプーがヘッドスパに変わりますよ〜

総社店へお越しの際は是非、リファグレイスの気持ち良さを体験してみてください!!


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
tophair@

tophair@/ Tophair

   
TOP HAIR