TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE
TOP HAIR BLOG
Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 53
書いた人:SoraSora

2014.11.11(tue)

あの人にスポットを~。

さて、なんだか好評になりそうな予感のコーナーですが、今日は自分達から名乗りをあげてくれた二人にスポットを当てちゃいます!

玉島店の姫こと「ピーチちゃん」

image

今日は月二回行われている、セットの練習風景から……。

image

練習に一生懸命で何より元気と笑顔がとても可愛い子なのです。

そしてその隣

image

こちらも同じく玉島店の頼れる
お兄さんこと「ちゅうくん」

image

二人とも練習に一生懸命で汗だくに……。(薄着なのに暑いといってる)

回数を重ねる度にどんどん上達していってくれてます。
(他の子達も同じく上達していってます)

image

皆が何かヒントとなるべき物を感じお互いに切磋琢磨している姿を見て、自分もっと負けないように技術や感性を磨き、そして感じてもらい言葉で伝えて行けたら……と。
後輩の背中を見て、改めて感じさせてくれました。

今年もこのセットの練習会は残り少なくなってきたので、みんな頑張って行こうね。


Warning: Use of undefined constant url - assumed 'url' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/tophair/tophair.co.jp/public_html/wp/wp-content/themes/tophair/single.php on line 208
Sora

Sora/ Sora

隼治 大野OONO Syunji
TOP HAIR
チーフ