TOP HAIR | 岡山・倉敷・総社・美容室・美容院  Bift  |  まつ毛エクステ・増毛エクステ

人が輝く舞台づくり。岡山、倉敷のヘアサロン。

SCROLL
TO
MOVIE

2016.9.15

2016夢合宿&コンテスト!

先日、岡山コンベンションセンターにて第29回TOP HAIR夢合宿

を行ってまいりました。

TOPHAIRで共に働くスタッフが取り組む事で、よりお客様に喜んでいただけるよう、

より良い会社を目指し、「人が輝く舞台づくり」を理念に、毎年開催しています。
IMG_3982
IMG_3977

社長の甲斐による講話、各お店ごとに分かれてのミーティングや、
個人の夢を語る場などもあります。
IMG_3992

その他に、外部の講師様として元TOPHAIR、総店長を務めて頂いた
現在は、倉敷のヘアーサロンbahoIZM(バオイズム)の代表でおられます、
木下ユキミ 氏による講話も行って頂きました。
IMG_4044
IMG_4050

スタッフで集合写真!
IMG_4000

最後には、今回で9回目となる、ヘアーフォトのコンテストを開催。
IMG_4097

IMG_4078

ヘアー写真も114作品と多くの作品作りに挑戦してくれ
多くのフォトにモデルさんもご協力いただきまことにありがとうございました。

この度のコンテストの、特別審査員としまして

FINSBURY PARK 代表 小川由美 様

bahoIZM 代表 木下ユキミ 様

HairCraft 代表 岡本耕司 様

を外部審査員様として、ひとつ一つご審査いただきました。

そして、今回の114の作品の中からノミネート作品として選ばれたのは、
『下中野店 じゃみー』『大元店 せいら』『ディレクター みっち』
『玉島店 だるま』『倉敷駅北店 すず』『大元店 ひっさ』
『下中野店 ゆう』『大元店 りる』『大元店 めりー』

の9名!

そして受賞者に選ばれたのは!

特別賞として、大元店の『めりー』!
IMG_4185

TOPHAIRのスタッフ投票による
STAFF賞に、大元店の『せいら』!
IMG_4192 

審査員様の賞としては、
TOPHAIR ゼネラルマネージャーより
TOPHAIR賞に、ディレクター『みっち』!
IMG_4223

FINSBURYPARK賞には
倉敷駅北店『すず』!
IMG_4205

bahoIZM賞にも、ディレクター『みっち』!
IMG_4217

HairCraft賞には、玉島店『だるま』!
IMG_4231

そして、今年度、もっっとも多くの支持を得て、

栄えある最優秀グランプリに選ばれたのは

大元店『せいら』!おめでとうー!
IMG_4244

IMG_4255

作品作りを通じて、より
素敵なスタイル提案と共に、技術と感性の向上を目指し、
お客様に、お届けできるよう、スタッフみんな学んでいきたいと思います。

今日1日を通じて、よりスタッフが輝け、もっとお客様に笑顔で過ごせていただくことの出来る、TOPHAIRでありたいと強く感じる夢合宿となることができました。